Dec 24 Advent

12月24日(金)ヨハネ1:12

この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、神の子どもとなる特権をお与えになった。

 

特権を感謝します。あなたを信じることができた信仰もあなたからいただきました。私の力ではありません。

しかし、不思議にもアブラハムが星を見上げて、あなたの約束を信じることができたように、わたしもまた、あなたの憐れみが日々十分あり、あなたの約束は真実で、あなたは私のために救い主として世に来てくださったことを信じることができました。

信仰とはかくも不思議なものなのか、と感動します。おおよそ信仰とはほど遠い人間なのに。

 

主よ、その信仰を、今晩、クリスマスイブを楽しんでいる人、祝っている人、一人で味わっている人、働いている人・・・状況はさまざまでありますが、どうか一人でも多くの方に、同じ信仰を与えてください。不思議な方法で、与えてください。

『みことばと共に行くアドベント』藤本満牧師

Love❤️ ルーバブストロベリーパイ

ホリデーモードの娘たち、食べ続けています。

一緒になって、私も、、、、😆

前回のパイも同じくJさんから頂いたのですが、冬パイも美味し〜い。😋

この真ん中から、湯気があがっているホールパイ。😍

介さんと長女と3人で、おかわりしてしまいました。疲れた脳に、ルーバブパイが沁みるしあわせ〜😭😭😭

無事にファイナルが終わり、冬休みに入った三女は、同じく今年最後のお仕事を終えた長女と超ご機嫌。

早朝シフトのスタバで、アルバイトを再開した次女子。いきなり「お帰り〜Merry Christmas 🎄 」と常連さんからチップ50ドルを頂いたらしい。スタバ一杯にチップ50って!!😳

注) チップは全員で均等に分ける決まりになっているそうです。👍

「お帰り〜」と言ってくれるバイト仲間や、お客さんがいるなんて、恵まれているなぁ。どうぞ、久しぶりのカリフォルニアを、思いっきりエンジョイしてください。