お礼のもみじ🍁饅頭

牧師感謝ランチョンのお礼に、もみじ饅頭🍁を作りました。人数分は無理でしたが、皆さんのお気持ちに心からの感謝を込めて。

今年の秋は、自分でも把握できない程スケジュールが詰まっていて、朝出て行ってしまう介さんと一緒に祈る時間もままならず。

逆に毎日の生活の中で、教会のそれぞれの方々のことを覚えて祈るようになりました。手紙やテキストを送るわけではないのだけど、お一人びとりのことを思い出した心が、自然と祈りになっていく。

この数ヶ月の葛藤や様々なことを通して、神さまが与えてくださった変化が、豊かな時間へとかわりつつある気がしています。

皆さま、喜びの新しい一週間に向かって、行ってらっしゃい。🌿

コメントを残す