18歳になりました

アンジェラ18歳になりました。カナダでの帝王切開予定日と義弟夫妻の結婚式が重なり、お祝いのお手紙だけでの参加の中、無事に産まれた日のことを思い出します。


今年のお誕生日は、お友達2人とサンタクルーズのビーチで、ピクニックパーティーだそうで、中尾家一同がっかり。
でも、この一年一日も学校に行けず、お互いの誕生日に会って、あとはほぼ文通💌と言う渋いことをしていたので、きっと良き思い出ができるでしょう。🌿


お誕生日おめでとう💐
一歳の時、瀕死の状態で入院したあなたが、翌朝、にっこり笑って病院のパンをくわえた写真。あの時、神さまに与えられたいのちは、神さまのものなのだと、あなたが教えてくれました。
喜びも悲しみも、この18年間、一緒に分かち合ってくれたことを心から感謝しています。
数ヶ月後には、飛び立っていくアンちゃん。でも、あなた達がいつ帰ってきてもいいネストを、もう少し居心地のよいネストにしたいね。これからも、ダディーと切磋琢磨しながら、神さまにクリエイトしてもらいますので、お祈りしててね。

コメントを残す